香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
ハロウィンもクリスマスもチョークアートを描いた時点でもうとりあえず終わりです😅
 
つまりチョークアートを描くことによってのみ、その行事に参加しているって感じかな(笑)
 
クリスマスは孫にプレゼントはしますけど、自分ではなーんにもしません😌
 
 
で、次はお正月の絵です。
 
さすがにお正月はお正月っぽく過ごしますかね。
 
うさぎ年の絵ができました。
 

 
さて、描いて下さる方はいらっしゃるかなあ!?
 
3年前に描いたお正月用の羽子板の絵を、3年を経て今年は何人か描いて下さってます。
 
これです↓
 

 
 
Tiaさんも今月からこちらを描いて下さってます。
 

 
今回はここまで↓
 

 
次回完成かな!?
きれいに描けつつあります。