香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
昨日でハロウィンはおわりましたが、その一週間ほど前に今年最後のハロウィンの絵をIzumiさんが描きにいらっしゃいました。
 
見本(20センチ角)より一回り大きい25センチ角のボードに描かれました。
 

 
このあと予定があるそうでスピードアップして描かれましたが、それにしても速かった!
 

 
25センチ角なので、いくら速描きさんでも2時間くらいかかるだろうと思っていました。
塗ったあとに黒抜きの部分が多いので、見た目よりは時間がかかるんです。
が、1時間半くらいで終わり、コーヒータイムも取れました。
 
お忙しいIzumiさん、この後は貴重なお孫さんタイムだそうです。若いおばあちゃんです。
 
 
プロコースのSayakaさんです。
 

 
ケーキの課題は、リボンを入れたデザインにされました。その前に練習したリボンの絵です↓
 

 
ご自宅で仕上げて来られました。
バッチリです。


今日は寒いですね。

仕事から帰って電気ストーブ出しました。
今年初の暖房器具です。エアコンの暖房の風が苦手なので、私一人の時はエアコンは使いません。

次のお休みにコタツ出すかなあ。

ENEOS電気使ってるんですけど、値上がりするそうで、一体いくらになるのか不安です😨