香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
涼しくなってきて行楽の秋のはずですが、週末ごとの荒天ですね😨
 
先週は台風の中、ゆっくり過ごした週末でしたが、今週は3日連続でチョークアートです。
 
今日は三豊市詫間町のマリンウェーブさんで、チョークアートの講習会をさせていただきました。
 
お題はハロウィンで「魔女に恋するカボチャ」です。
 

 
ご新規さん2名いらっしゃいました。
 
リピーターさんはだんだん顔を覚えてきましたよ。
 

 

 
皆さん、真剣に描いていただいてます。
 

 

 

 

 

 

 

 
かぼちゃの顔は皆さん、ご自分で考えて頂いて、思い思いに描いてもらいました。
 

 

 
 
魔女にデレーッとなっているかぼちゃがたくさん出来上がりました。
 
黒一点の小3男子も上々の出来栄えです(上段中央)
 
郵便局の職員さんが来られていて、今日完成した作品を郵便局に飾って下さるとおっしゃってました。ありがとうございます!
 
次回のマリンウェーブの講習会は11月3日㈷で、クリスマスの絵をやります。
 
ご参加お待ちしてまーす!