香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
9月も半ばだというのに、今日などはまだまだびっくりするほどの暑さでした。
 
明日も34度で熱帯夜だそうで。
 
秋が来るのが待ち遠しいです。
 
 
先週の趣味コースの、AkaneさんとHaruさんです。
 

 
先月ひと月空いたので、久しぶりな感じです。
 
なんだかんだおしゃべりしながらのチョークアートです。
 
Akaneさんのペンギンが完成しました。

 

 
おもったより時間がかかったと言われていましたが、きれいに完成しました。
 
ペンギン好きのお友達にプレゼントするそうです。
 
 
Haruさんの花火も完成しました。
 

 
初めてのモチーフいろいろに挑戦中のHaruさんです。
 
手前が高松、向こうが瀬戸内の島々でしょうか。
 
雰囲気出てます。
 
少し名残惜しい夏ですね。
 
高松まつりの花火大会、今年もまた中止でした。
 
来年はどうでしょうか?
 
 
 
プロコースのRikaさんです。
 
ケーキがモチーフの課題の途中です。
 
参考にしているケーキはフランス在住のお姉さまのお店のケーキで、細部までこだわったケーキです。
 

 
細かさを厭わず、丁寧に描かれました。
 
ケーキの部分を描き終えて、達成感があったそうです。
 

 
頑張りました!