香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
Tiaさんがプロコースを卒業されました!
 
おめでとうございます✨
 
プロコースで描かれた作品です。
 

 
すみずみまで手を抜かないで丁寧に塗られています。
 
チョークアート教室を始めたときの最初からの生徒さんなので、チョークさばきにも慣れておられ、自宅でもたくさん描かれたので、時間的には余裕でコースが終わりました。
 

 
↑ プロコースの修了証を手にしておられます。
 
美容室を経営されているTiaさんのお店にはチョークアートがたくさん飾られていて、お客さまも新作を楽しみにして下さっているそうです。
 
プロコースが終わったので、趣味コースに戻って下さいました。
 
マンボウ描いてます。
 

 
完成しました。
 

 
きれいです!
 
 
そして、プロコース現在進行中のSayakaさん、フルーツの作品が完成しました。
 

 
バッチリです。
 
次の課題に入りました。
 

 
今のところ、月2回のペースで頑張っておられます。