香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
8月のサンテペアーレ(丸亀市の健康増進施設)チョークアート講座をやりました。
 

 
 
Manaさん、先月描いていたかかしをご自宅で仕上げてもらっていました。
 

 
ほのぼのするかかしです😌
 
今回はマンボウです。
 

 
青く塗った板に描くので、いつもと描き味が違います。
 
チョークが少し乗りにくく、混ざりにくいですが、独特の風合いが出てきます。
 
これも完成しました。
 

 
私の説明はほとんどなしで、見本を見ながらご自分でチョークを選んで描かれました😄
 
 
Naomiさんは、いよいよ時計の仕上げで、文字盤を描かれています。
 

 
仕上がりました。
 

 
とてもきれいに完成しました。
 
次はお月見の絵に取り掛かられました。
 
Midoriさんは時計の続きです。
 

 
細いところやってます。
 
絵の部分は塗り終わり、修正に入られました。
 
次回は文字盤です。
 
 
Megumiさん、来て下さいました。
 
ハイビスカスです。
これを描きたかったそうです。
 

 
久しぶりですが、順調に進んでいます。黄色がきれいに乗りました。