香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
お盆の間は仕事でしたが、お盆が終わってから一週間ほどのお休みがあり、コロナを用心しながらも家族で出かけたり、孫たちとレオマワールド行ったりして過ごしました。
 
久しぶりにのんびりできたお休みでした。
 
 
 
先月のことですが、百歳記念のお祝いのボードをオーダーいただきました。
 
家族や日本のために尽くして来られた一世紀、感謝の気持ちを込めてご親族さまよりオーダーいただきました。
 
 

 

 
大正、昭和、平成、令和、一世紀の間にはさぞいろんな経験をされたことでしょうね。
 
百歳ほんとうにおめでとうございます。
 
オーダーありがとうございました!
 
 
自宅チョークアートにはプロコースのSayakaさんが来られました。
 
ボードへの下書きが宿題で、レッスンで色塗りを開始しました。
 

 
どのチョークを使うか考えながら塗り重ねていきます。
 

 
5時間のレッスンでだいぶん進みました。

タイムアップしたので、文字の色も決めて、文字は自宅で塗ってきてもらうことにしました。