香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
コロナ激増してますね。
ピークはいつになるでしょうか。
速く収まりますように!

 
7月のサンテペアーレのチョークアート講座です。
 
今回はMidoriさんはお休みです。
 
Naomiさんは時計の絵の続きです。
 

 
 
Manaさんは、かかしの絵を選んでもらいました。
 

 

Naomiさん、だいぶん進んで、色は入れ終わり、ブラックペンシルでの修整に入りました。
 

 
次回は時計の文字盤です。

 
Manaさん、稲穂を描かれていますが、私が描いた稲穂より稲っぽいです。
 
ご自宅の周りが田んぼだから、と言われていました😃
 

 

 

 

サンテペアーレの廊下にあるミニギャラリー。
 
Manaさんが、作品を飾ってくださっています。
 

 
時々入れ替えて下さっています。
ありがとうございます。


そして、今週から始まります。

 
コロナの急増で開催が危ぶまれましたが、今年は開催されることになりました。

お近くの方は是非ご覧下さい。