香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
去年に引き続き、今年も徳島阿波銀行プラザで作品展があり、私も五点出展させていただきます。
 
去年はコロナのため、バーチャル作品展のみ開催されましたが、今年は実際に開催されると思います。
 

 
お近くの方は是非ご覧下さいね!
 
バーチャル作品展もまたありますのでご覧いただけると嬉しいです。
 
 
それとは関係ないですが、コーヒーの絵を描きました。
 
ラテアートとクッキー缶描いてみました。
 

 
たまには食べ物描かないと、と思いまして。
 
 
また話は変わりますが、桜の頃には入山規制のある紫雲出山(しうでやま)、今は自由に入れるので行ってきました。
 
夫がスマホで撮った写真ですが、きれいに撮れているのでパクりました。
 

 
次は私が撮った写真です。
 

 
このときはカンカン照りで、空は真っ青。
 
紫陽花はもう盛りを過ぎていました。
 
何といってもあっという間に終わった梅雨なので、紫陽花も長持ちしなかったんですかね。
 
その後台風が来て、四国も場所によっては大雨になりました。
温帯低気圧になったようですが、まだまだ影響あるようです。