香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

香川県はそろそろ桜が見頃になっています。

春ですねえ~。

 
相変わらずお忙しいIZUMIさんですが、春馬くんの絵を仕上げにいらっしゃいました。
 

 

 
 
室内で日差しを浴びて仮眠している、という絵ですね。
 

 
寝顔、美しいですねえ!
 
IZUMIさんは、また「天外者(てんがらもん)」の上映があると、楽しみにされてました。
 
 
そして、体験コースに来ていただいたMakiさんです。
 
描いてもらったのは小鳥の絵です。
 

 
丁寧に描かれています。
 
ご自身のことを不器用と言われてましたが、そんなことはなかったですよ。
 

 
とてもきれいに完成しました。
 
インスタを見て体験コースを申し込んで下さいました。
チョークアートは、やってみたかったことの1つだったそうです。 

楽しかったです!という感想をいただきました。

ありがとうございました! 
 
また何か描きたくなったらおいで下さいね!