香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
前回写真を撮り忘れていたプロコースTiaさんのレッスン、今回は忘れず撮りました。
 

 
A2サイズの大型作品を、2枚連ねて、今こんな感じ。
 

 
絵の部分はだいたいできました。
 

 
サンドイッチ、仕上げ前ではありますが、美味しそうに出来ています。
 
もう少しで完成ですね!
 
 
趣味コースでいらっしゃってるIzumiさん、私のブログでは大大大の春馬ファンとしてご紹介していますが、本職は書道の先生です。
 
そのIzumiさんが、教室展を開催されたので、お伺いしました。

Izumiさんの素晴らしい作品と、生徒さんたちの力作が素敵に飾ってありました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コロナ禍の中、お稽古を頑張ってきた生徒さんたちの成果を見てもらいたいということでした。
 
一生懸命練習した生徒さんたちの成果に感動しました。
 
そして、lzumiさんの美しく、力強い書の世界に引き込まれました。
 
ありがとうございました!