香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 

1月中盤で今年初のチョークアート教室をやりました。

 

今年初のチョークアート教室に来られたのは、プロコースのTiaさんです。

 

A2の大型作品を、並行して描かれています。

 

ご自宅で、ずいぶん進めて来られました。

 

座る間もなく作品見せてもらって、すぐ熱中してしまって、写真のこと、すっかり忘れていました。

 

写真撮り忘れです😓

 

作品、とてもきれいに塗れているので、さらにリアルになるよう影を意識して修整をしてもらいました。

 

あと、グラスの氷の描き方もやりました。

 

あっという間の二時間半でした。

 

 

バレンタインデイの絵を描きました。 
 
今回はチョコではなくて、キューピッドのデザインにしました。

 

頭の大きさと、ぽっちゃりさ加減が下の孫に似てるかも。

 

下の孫は、いがぐり頭の2歳児なんですけどね(笑)