香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 

宣伝です!!

 

11月3日㈬文化の日に

 

三豊市詫間町詫間のマリンウェーブ(Tel 0875-56-5133)で

 

チョークアート体験の講座をさせて頂きます。

 

時間は10:00〜12:00

 

描いてもらうのは、ブーツに入ったサンタさん


サイズは20センチ✕20センチ

 

 
料金は
受講料1650円プラス材料費1000円
です。
 
定員は10名で残席3です。
 
三豊市や、西讃にお住まいの皆様方、この機会に是非チョークアート体験していただいてクリスマスに彩りを加えてみませんか?
 
 
先日、道順の確認に、マリンウェーブさんまでドライブしてきました。
 
高松市からは、なかなか遠かったです。うちからは50キロ近くあり、一般道を通ると、1時間45分くらいかかりました(ナビの設定間違いで余分な時間がかかっているかも)。
 
 
着いてみたら裏がすぐ詫間港で海がすぐそこでした。
 
とても素敵なところでした。
 


私のブログでは宣伝にもなりませんが、一応宣伝です。

マリンウェーブさんの掲示板を見ると、催し物で、漫才師のナイツが来るというポスターが貼られていました。
 
見たい!😄
 

 
先週来られたShihomiさん、またまた100均コースターのミニチョークアートを描かれました。
 

 
完成したのは4つです。
 

 
秋っぽいモチーフを描かれました。
 
とても、素敵に描いて下さいました。
 
来月はからはお正月の絵を描かれますので、私も早くお正月の絵を仕上げないと!
 
 
そしてプロコースのTiaさん
 

 
自宅でずいぶん進めて来られました。
 
教室では主に影の部分を追加塗りし、修整してもらいました。
 
プロコースでは基本に忠実に描いてもらっています。
 
それとモチーフの写真や対象物の観察の仕方と、それのチョークアートへの落とし方など、私が心がけていることをお伝えしてます。
 
 
Tiaさんがご自宅で描かれた作品
 

 
カワイイですね!
 
チョークアートの沼にずぶずぶとハマっているようです。
 
プロコースの宿題以外にもどんどん描かかれているようです。