香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
東京にいる娘が結婚して早2年、2回目の結婚記念日を迎えました。
 
去年の夏ごろに予定していた、結婚式・披露宴を、コロナのため1年以上延期して、この9月に執り行う予定でした。(その時はさすがに翌年9月にはコロナはおさまっているだろうと、みんな思ってました)
 
でもまた今年春にも東京は緊急事態宣言が出たので、9月もまだ危ないかもしれないということで、とうとうキャンセルすると娘夫婦が決めました。
 
新婦(娘)の親族の多くは四国在住なので、このコロナ禍では東京に行くのは無理でした。
 
でも一応、9月を目途にウエディングボードを描いてて、それが完成しました。
 

 
娘がレッドカーペットの上を車で通るようにしたいと言うので、その方向で少し描いてみて娘に見せると、血が流れてるみたい!ってなって、それはやめました。

次は白い道で一回描いて見たのですが、どうもしっくり来ず、石畳にしようと思って、書き直しました。

そして娘からのリクエストは、建物が入る率が高し。
・・・

また環境が許せば、披露宴とまでは行かないかも知れないけど、両家の親族などで集まることもあろうかと思います。
 
娘の希望で「Welcome」の文字を入れました。

 
結婚2周年の記念にペアウオッチを買ったそうです。(許可はもらってませんが掲載👻)
 

 
仲良く暮らして下さいね。

 
 
Shihomiさんが、100均コースターのチョークアートを描きに来られました。
 

 
以下の3つが完成しました。
 

 
直径9センチですが、色んな色を重ねているので、それなりに時間はかかります。
 
ほおずきがお気に入りだそうです。
 
まだまだ描きたいそうです。
 
私も秋以降のモチーフのものを増やさないと。

 
 
プロコースのTiaさんのコーヒーのボードが完成しました。
 

 
とてもきれいです。おさえた色味で大人っぽく仕上がりました。

ホワイトライティングは活字のようにきれいです。

次の作品はカラフルにしたいそうですよ。