香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
 
不定期で教室に来ていただいているShihomiさんから、また百均のコースターにチョークアートを描きたいというリクエストをいただきました。
 
それで、新しいデザインを増やそうかと思って描いてみました。

百均コースターに新しいデザインを描くのは3年ぶりです。
月日がたつのは速いですね。
 
 

 

夏のモチーフを描きました。
 
プロコースのTiaさんと同じ時間にShihomiさん、いらっしゃいました。
 

 
お友達へのプレゼント用の目玉焼き2つと、あと夏のモチーフを描かれました。

 

 

まだ描き足りなかったようで、また来月もコースター描きにいらっしゃいます。
 
お待ちしております。
 
プロコースのTiaさんは、コーヒーのボードの絵の部分は仕上げにかかりました。