ご訪問ありがとうございます。香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 
今年のお盆も終わりましたね。
もうあとは年末に向かってまっしぐら⁉
 
いつものように愛媛に帰省してお盆を過ごしました。
 
伊予の南、南予の山あいの町ですが、さすがにお盆は帰省者であふれている感じで、スーパーなどもお客さんでいっぱい。
 
道の駅で人気のジャコ天売り場は一時間待ちの大盛況。
 
このお客さんたちが、この町に住めば、過疎の心配もなくなるのにな。(自分もですが)
 
地元の親戚は皆、歳を取りました。
 
10年先はどうなるのかな(..)
 
ま、1日1日を大切に過ごすだけです。
 
お盆前後は久しぶりに5日間もチョークを握りませんでした。
 
でも高松に帰って来てからは早速また描きはじめました。
 
オーダーいただいているのがいくつかあるので、それを描いています。
 
お盆前に納品した作品です。
 
 

 
A4サイズのバースデーボードです。満1歳を迎えた元気な男の子の絵です。
 
世の荒波を、勢いよくどんどん越えていってください、という気持ちでデザインしました。この男の子のおばあちゃんのお友達からのオーダーです。
 
ありがとうございました