台風通過しました。みな様お変わりありませんか?

おっと、香川県高松市でチョークアート描いてます、ひまわり工房です。ご訪問ありがとうございます。

四国に台風が来たのはこの夏、初でした。警報が出て、ことでんも止まっておりました。

今日は自宅でのチョークアート教室を開く予定でしたが、台風のため延期となりました。

それで時間ができたので、きのうから取りかかっている美容室のミニ看板を仕上げました。オープンに続き、クローズドです。仕上げのスプレーはまだなんですけどね。

オープンの看板はは紫外線で色が褪せないように、赤は避けたのですが、今回は、どピンクにしてしまいました。窓のところに置くそうなんですが、ピンクもやっぱり褪せますかね!?

このブログの第一回目に載せた体験講習用のクマが、少しずつ変化しながら、私の作品に頻繁に出演しております。何でクマなのか謎ですが(笑)。描きやすいんでしょうかね。


これも。

そしてこの前のハロウィンの絵、やっぱりかきなおしました。自分にとってしっくりくる感じになりました。


10月の自宅教室用ですが、描き易くなったのではと思います。