ご訪問ありがとうございます。香川県高松市でチョークアート描いてますひまわり工房です。

今日は仕事がお休みで(週3でお勤めしてます)、しかも雨模様だったので、一日中引きこもりでチョークアート描いていました。

9月末から10月にかけてのマイ教室の趣味コースではハロウィンの絵を描いてもらおうと思っているので、今日デザインを考えてみました。

ハロウィンはあまりお馴染みでない世代です。しかも描くの初めて!

なものでフツーな一般的な感じのデザインにしました。

25×25㎝のボードに描いたものです。


ちとあれこれ描きすぎたかな?
2時間半で描くの無理かな?また、デザイン少し変えるかも知れません。

次は20×20㎝のボードに描いたものです

これは、サンテペアーレの講座で描いていただく予定です。

ついでに最近描いた絵をアップします。

美容室のOPEN のミニ看板(25×25㎝)です。

今度CLOSED も描かせてもらいますが、まだデザインは白紙です。

そして自分の趣味で描いた絵です。

人形がモデルでイメージをふくらませました。