cheese(^O^)/和なお店のちーずふぉんでゅ豆乳とおみそとチーズかなぁ(*^^*)めーちぁおいしいょんおつぎはゴルゴンゾーラやっぱりチーズはゴルゴンゾーラだょね(^^)w米粉のピッツアパリパリでモッチモチおいしーっ!!!..やっぱりNoちーずNoLife(>_<)
ヘルシー×岩盤浴(^ω^)きょうのお昼は友達とめっちぁ人気のヘルシーなお店に行ったょん実身美てとこ(^O^)めっちぁおいしいょぉ~ここの豆乳ぷりんはとろけてほっぺがおちます(^ω^)また絶対行こぉ~っと!!(^^)