自分に厳しく 人にやさしく -5ページ目

自分に厳しく 人にやさしく

自由気ままなブログだす

友達(♀)の件なんだけど


状況を僕も把握できてなかったみたいだ。


先日、両者(浮気旦那夫婦と友達(♀))で冷静に話合いができたみたいなのだが・・・。


事実はこうだ、浮気旦那は 離婚 を覚悟というかもう離婚したいんだと言ってるみたいなんだ。


最初に奥さん側が両家の両親話し合いのもと代理人をたて 離婚 協議にはいったんだね。


そして奥さんが突然、友達(♀)に会いたいと言い出したわけだ。当然、友達(♀)は断り続けたみたいなんだけど


結局会うことになったわけだ。


で、奥さんと旦那と友達(♀)と会ったみたいなんだけど 奥さんが 「どう思ってるの?」 ってだけ聞いてきて。


最終的に奥さんが「別れるつもりはありません!」って言い放って終わったみたいなんだ。


この展開は、ちょっと予想外だったけどどうしてなんだろう。奥さんから協議離婚を迫ってきたのに。


突然、心変わりみたいになっちゃったわけ。女性の心の中ってやっぱりわからないね。



僕の友達がやってるバンドです。


声はとてもいいので聴いて下さい。できれば好きになったら応援してください。


よろしくお願い致します。


http://monograman.com/index.php?profile



以上です。説明するより中身見て ユーチューブとか聞いて判断してください。


気に入ったら皆さんも紹介してあげてください。

喫煙所ですが、マップに 記載のない所にもなぜか 喫煙所がありましたね。


人が多いと予測される時はもしかしたら、簡易的に喫煙所を マップ以外でも 喫煙所を設けるのかもしれない。


子供を トイレに連れてく時は、 必ず男性にしたほうがいい。


トイレは 必ず女性のほうは 大混雑してるからね。すごい行列だよ。


後、トウーンタウン内のトイレとか救護室近くのトイレとかけっこうすいてるね。


ファストパスだけど、予約時間を 過ぎてしまっても使えるよ。キャストによっては、たまに


うるさく言う人もいるけどね。