Crescendo

逢坂壮五(阿部敦) / 四葉環(KENN) / 七瀬陸(小野賢章)


あの日描いたMelodyを

君だけ想って今日も繋ぐから

夢の続きを見に行こう

Wow…


主役は僕じゃない そう思い込んでいた

不定期な弱虫が 胸を引っ掻いた

宙に浮かぶ五線譜が 星屑を吸い込んで

)照らしたMy place  

夢に手を伸ばそう

自分のBPMで奏でる Special Love  

届け (Gifted)

どんな時も"Yes or Yes"

見守っていてくれたじゃないか


あの日描いたMelodyは 

空を舞う蝶になって

不安も (勇気も)

涙も (勝利も)

)飲み込んでCrescendo

光った流星見送って

何度も書き直したフレーズに

願いを込めて今唄うよ


すれ違う眼差し 目指した場所は

同じさ そうだろ?情熱のクロスロード

苦しい夜でも ひとりじゃなかった

友の声が無数の音符になって

遠回りでも同じ景色を映したい (Dreamin’)

前に進みたくてもがいた日々は

無駄じゃないさ


あの日描いたMelodyは 

明日の風を纏って

決意の (夜と)

奇跡の (朝を)

)繰り返してCrescendo

降り注いだ言の葉

君だけ想って今日も繋ぐから

夢の続きを見に行こう


証明したい 僕らの誓いを

選んだ道に ひとつも嘘はない

闇を振り払い 夜明けを探す

I wish you always keep a smile

これから先どんな

嵐でも

音に触れていたい

やっぱり好きだから


あの日描いたMelodyは 

空を舞う蝶になって

不安も (勇気も)

涙も (勝利も)

飲み込んでCrescendo

光った流星見送って

何度も書き直したフレーズに

願いを込めて今唄うよ

出逢いはきっと運命で

怒って泣いて笑って

そばにいることが最高のプレゼント

ありったけ贈るよ ありがとうの花と 

ありがとうのMelodyを

Wow…