ネバーグリーン


四葉環(KENN) / 六弥ナギ(江口拓也)

九条天(斉藤壮馬) / 亥清悠(広瀬裕也) 


Fu…Yeah…

Yeah, I can be anything…ever…

はじまりを辿るような

(辿るような)

最果てを巡るような

記憶の旅はいつも

(いつも)

少し苦く

僕の心揺らす

あの日見えた空は何色だった そんなことも

忘れちゃう

(きっと)

いつの日かそう

何度眠れずに夜を超えた?

辿り着いた朝の眩しさに


振り返れば今も綺麗だな

)きみと過ごした日の面影

(I just remember)

)後悔を携えたままじゃ

)気付けないことがあると気付いたから

What I gained from

What I gained from

the time spent with you

wow… (wow…)

La la la la… (Yeah yeah…)

What I gained from

What I gained from

the time spent with you

new day (for me)

new me (for me)

)It made me who I am today 


思い出と呼べるほど

(呼べるほど)

優しくはないけれど

たしかにそこに在った

(在った)

日々はいつも

僕を強くさせる

大人になるほどに失うことは怖いから

今でも

(ずっと)

臆病だけど

愛を知ることに躊躇しても

大切なものは守れない


握り締めた手の中にある

)きみがあの日くれた言葉が

(save me forever)

)立ち止まり震えてた僕を

)導くみたいに連れ出してくれたから

傷だらけになっても

(なっても)

ちゃんと笑えてるのは

前を向いていられたから

今の僕はあの頃とは

少し 違う

変わり続けよう


振り返れば今も綺麗だな

)きみと過ごした日の面影

(I just remember)

)後悔を脱ぎ捨てた僕は

)少しだけ強く優しくなれたから

What I gained from

What I gained from

the time spent with you

wow… (wow…)

La la la la… (Yeah yeah…)

What I gained from

What I gained from

the time spent with you

new day (for me)

new me (for me)

)It made me who I am today