Binary Vampire


百(保志総一朗) / 千(立花慎之介)


森の奥佇む城

見上げるのは青年 -John doe-

底冷えの夜半に その門を開けた

だんだんと惨くなる 獣たちの非道

裏で糸引く悪魔 

滅ぼすために

果てない回廊 見つけた影に、

駆け寄った首筋 つらぬくギルティ


痺れるような痛みと

満ちてく甘美な救い

真夜中 今、目醒めた Vampire

Ah 世界 一人だけ

深く巣食う

この孤独を 分け合う瞳

君と 僕の 物語

月が見下ろす Night


その日から繰り返した 人目を盗んで

優しさをあげる

密やかな bloody rites -儀式-

みなしごと疎まれた 青年は気付いた

うねるような寂しさ 

溶けてゆくこと

ひっそりとあった 夜の日溜まり

でも暴き立てる

その手は迫ってて


裏切り者と 罵られ 青年 -John doe-

肌に食い込んでゆく 悪意

あぁ 多くは望まない

それでも……

I wanna spend my days with you

深い森の血溜まり

消え去る魂へと

誰かが「行かないで」と叫んだ───


腕を裂いた痛みと 授けられたのは救い

目醒める もう一人のVampire

Ah 世界 二人だけ

永遠を生きる

旅に出よう 微笑む瞳

君と 僕の 物語

月が見下ろす Night