Chameleon


二階堂大和(白井悠介) / 逢坂壮五(阿部敦)

千(立花慎之介) / 棗巳波(西山宏太朗)


あぁなんて味気ない

可も不可もない青い空だ

君の瞳から見れば

綺麗に写してくれるのかい?

Turn,Turn,Turn,Reverse

Step&Step, into you

洒落たレコードでもかけて

ゆっくり心を重ねてみよう

まるで憑依の類

想いを馳せ

)剥がしそびれたシールの跡も

)馴染ませていく


Install

Chame,Chame,Chameleon

)僕も知らない自分

)染めてゆくランダム百面相

演じているのさ

人混みの中カモフラージュ

(Where is real myself)

いつだって人を探してる

(Shadow,Shiny,Shadow)

裏表分からなくなりそう

夜が更けていく


インからアウトへ何度もスイッチ

ちょっとずつ消えてくスタートのライン

背中合わせの影がタイミングを計ってる

でも僕は僕を見失わないように歌ってる

Turn,Turn,Turn,Reverse

Step&Step, into you

色とりどりまわる万華鏡

キラキラズキズキ誰の為なの?

かつて見たことない

真っ赤な空

)静かに燃え上がれ

)今宵星屑のアンサンブル


Install

Chame,Chame,Chameleon

)決して癒えない傷

)隠して笑ってるケラケラと

ピエロの Carnival

偽りの仮面をディスプレイ

(Where is real myself)

シャツに袖を通すように

(Shadow,Shiny,Shadow)

鏡に映ってるこの僕を

もっと愛してくれ

涙の色を教えてよ

僕が代わりに泣いてあげる

)孤独も分け合えばひとりじゃない未来


ほら Turn,Turn,Turn,Reverse

今 Step&Step, need you

裏表分からなくなりそう

夜が明けていく

Install

Chame,Chame,Chameleon

僕も知らない自分

染めてゆくランダム百面相

演じているのさ

人混みの中カモフラージュ

(Where is real myself)

いつだって君を探してる

(Shadow,Shiny,Shadow)

本当の僕はここにいるよ

またおいでChameleon