Take my rose


七瀬陸(小野賢章) /八乙女楽(羽多野渉) 

百(保志総一朗)御堂虎於(近藤隆)


MAGIC, DREAM, SPECIAL

あぁ笑う顔見たい 深い想い覚ますよ

ランプへ 一緒にこの愛を語ろう

こんな心躍るの マーメイドなのかもな

牙も抜けちゃうくらいにBravo!

)夢じゃない今宵 

)手に取る花

華麗に視線集めよう

好きに


Grooving grooving

Happy Special 君とのダンス

甘い甘い瞬間は誰といる?

Moving moving

忘れない一秒が煌めく

お披露目は 

Take my rose


大胆不敵かっさらい

負けられないんだやっぱあいつ

俺がメイン もっとライツ

輝かそう何倍も

きっと君のトレンド

一人勝ち それどう?

はっきり Shock Shock 起こすから

こんなに素敵な魔法なら構わない

一目で熱くなるのはメイビー 君も?

会えない日には子供みたいに待っていよう

不思議な感情それは Pleasure!

)最上の時 

)膝を付いてKiss

絵本のような世界へ

しょうがない


Lady lady

It’s Amazing 二人のステップ

笑い笑い合えたら離さない

Tiny tiny

奇跡を大事に育てて

光らそう

Like a rose


Show timeだね

贈ろう 目一杯に楽しいストーリー

解けない魔法ずっと纏ってたらいいな

会いたいから迎えに行こう

僕と君は誰もが息呑むから

最高な Lady lady 全てが彩ってダンス

ときめく感情は美しい

Tiny tiny 奇跡を大事に育てて

こっちへとおいで

好きに

Grooving grooving

Happy Special 君とのダンス

甘い甘い瞬間は誰といる?

Moving moving

忘れない一秒が煌めく

お披露目は Take my rose