compass

百(保志総一朗) / 千(立花慎之介)


見えるかい滲んだ暁が

まだ見ぬ未来 塗り替えるそのサイン

点と点を結び 線と線重なり

街を行き交う人 きっと僕らも同じだろう

導かれ交差

右か左か

書き消したように

残る跡

いくつものシーンが

折り重なって

今日が 僕らが

浮かび上がる


compassの上  指す方へjust Your way now

どんなストーリーも

連れていくよ

compassの上  指す方へjust My way now

振り返らないさ

道の先へ


誰もが

(足跡を)

気にして歩いて

(僕らも)

そう今だから

(言えること)

無駄なんて

(言わない)

誰にも

(言わせない)


そうやって前向いてるフリでもいい

誰かの真似でもいい

簡単なセリフなんてもう

いらない

こうやって共有してる理由がある

全ては繋がってる 困難でも突き進んで

いくから


違うからいいと

叫んでみても

同じだと嫌と

歪み合うなんて

それでも希望は

胸に居座って

今日も 僕らを

見つめている


compassの上  指す方へjust Your way now

どんな暗闇も

君を照らす

compassの上  指す方へjust My way now

もう迷わないさ

未知の先へ


compassの上

変わらないハートで

compassのway

変える世界を

compassの上

変わらないハートで

compassのway

変わっていく明日へ


はるか遠くまで続く夜を

超えて貫く光を指し示すよ

compassの上  指す方へjust Your way now

どんなストーリーも

連れていくよ

compassの上  指す方へjust My way now

もう迷わないさ

未知の先へ

compassの上

揺るぎないハートで

compassのway

繋ぐ世界を

compassの上

揺るぎないハートで

compassのway

終わらない旅へ


2024,01,30 修正しました☺︎