CONQUEROR


亥清悠(広瀬裕也) / 狗丸トウマ(木村昴)

棗巳波(西山宏太朗) / 御堂虎於(近藤隆)


Yeah

集めるbashing  それとpercent

ガタガタ言う奴らは target

身に纏った darkness

声に載せて activated

鼓膜に響かせて LOOP

勝ち方ならいつも COOL

これがMy style  そうZOOL


毛並みから違うから

まだまだお前じゃ届かない程に

高まるこの鼓動

抑えきれぬ程溢れるイメージで

片っ端からから斬る

肉を割き骨ごと断ち切る

)(Get ready)

)scream inside now

変えるこの定石  普遍じゃつまんない

)scream inside now

勝ち負けじゃ図れやしない

)I’m CONQUEROR


滾らせろ Burn

放つ上へと

Burn 掴む栄光

screaming now

screaming out

惰性じゃない確たる誓い

蹴散らして bright

)今全てを奪い去る


霞ゆくオリジナル

脱ぎ去ってサブリミナル

何も介さず心を唄にしていく bang now

無駄な矜恃は捨て on fire

)scream inside now

挫折も養分  平凡じゃ甲斐無い

)scream inside now

凄惨な結末で下す



滾らせろ Burn

放つ上へと

Burn 掴む栄光

screaming now

screaming out

惰性じゃない確たる誓い

蹴散らして bright

)今全てを奪い去る


「もう俺から離れるなよ」

「君を傷つける者は俺が排除する」

「もうほっとけないんですよ」

「俺だけ見てればいい」

「ついてこい」


滾らせろ Burn

放つ上へと

Burn 掴む栄光

screaming now

screaming out

惰性じゃない確たる誓い

蹴散らして bright

今全てを奪い去る

Oh  派手に世界を揺らす

Oh  喝采を浴びるこのstage

お口だけ ご達者な奴は

バイバイ 独壇場だ

頭揺らす 心躍らす

魅せる俺らの star line