Incomplete Ruler


七瀬陸(小野賢章) / 九条天(斉藤壮馬)


願いがもたらす絶望 楽園は瓦礫のなか

独り善がりの先

立ち竦む  Expelled King

戻れない荒野で

暮れる空 揺れる視界 愚かさ

違っていたつもりだった

交わった瞳の奥

まるで同じ色した二人


Why am I here… Why am I here…

I wish I were king of that paradise

昨日の過ちに笑われ蹲(うずくま)る

膝が土を舐めた夜(よる)

気づいたよ 暗がりで

思い上がった心臓が痛いほど君と響くこと

Incomplete Ruler

一つになれなくても 一人ではいられない

Woh oh (Woh oh)

月が隠れた闇でも

I know a glimmer of hope

残された光なんだ (僕らは)

なぜ人は寄り添い合うって

問いかけ、日は巡る


心同士 相容れずに

突きつけ合っていた拒絶

成れの果ては Dystopia

滑らかに見える皮膚下

膿んだソリチュードに

傷ついて 傷つけて 終幕

でもすべてを喪(うしな)った時

奈落へと共に落ちる 弱い共犯者

そう二人


Why am I here… Why am I here…

I wish I were king of that paradise

顔上げたら残骸 罪と咎と未来

人は星なんかじゃない

ただ輝きを持ってる

ありふれた地平に 

ひそやかに君と立っていた

Imperfect Ruler


振り払った右手で 左手を握ったら

自分を知ったよ 黎明の 

↑/→)Rulers

幸せめいた偽物に

もう目が眩まないように

手を離さないでと

風が

↓/→)囁いて消えた


嗄れた声で叫んでいた

孤独に傅(かしず)かれ僕ら

飲み込んだ悲鳴で胸を溶かしながら

So, let us stay with you all

抱えきれない運命

支配するためみんな隣り合うんだね

夜が明ける


Incomplete Ruler 

一つになれなくても 一人ではいられない

Woh oh (Woh oh)

月が隠れた闇でも

一つになれなくても 一人ではいさせない

(今、世界は変わる)

Woh oh (Woh oh)

↑/→)毀(こわ)れた夢の中心で

一つずつ積み上げよう 一人ではない今日を

(ずっと ずっと)

↓/)We've created fortunate

↑/↓)nation again

Ah いつだって

なぜ人は寄り添い合うって

問いかけ、陽は昇る