HELLO CALLiNG


和泉一織(増田俊樹) / 二階堂大和(白井悠介)

和泉三月(代永翼) / 四葉環(KENN)

逢坂壮五(阿部敦) / 六弥ナギ(江口拓也)

七瀬陸(小野賢章)


遠くまで来たよ

や、そうでもないよ

変わんないリズムで

明日に降り立っただけ

ああ 天気はまあまあ

運勢は未知数で

ねえでもどうしよう

世界は悪くないのかも


)そうさ  You made my day

)なぜなら今日に君がいるよ

Say, you made my day

)もう盛大に祝わないと

Say, you made my day

)でもなんか引っかかるジレンマ

微笑みに

)隠し事はない?

本当を言えない時代 ひそませた思い

ぜんぶ君なら

考えた末に ピンと張ったホットライン

)気付いて


初めましてハートへ繋いでくコーリング

(コーリング)

虹の糸電話  hello hello

見つけた運命だ 君はどう?

You


別に未来そんなのとっくに消去ゴミ箱にもない

あの日から地球も始まったみたい

とか壮大な「ホラ」にちょっぴり本音混ぜてみるけど

かけがえなさ表せないや


)きっと  Love is everything

)偶然みたいな顔しないで

Say, love is everything

)もうわかってくれないと

Say, love is everything

)ダメ察しては方法からとか

どうすれば

)伝わってくかな?


)本当は優しいだけじゃない日々なんだよ

)知っているから

(僕ら)

)一本の細い勇気にかつてなくかけた


初めましてハートへ繋いでくコーリング

(コーリング)

やっと会えた声に祝祭

7万秒 見つけた運命の音を聞こう

なにしたって

君の細胞にはなれないけれど

)だから (だからこそか)

)思い届くのは


はじめましてハートへ いつも君の

形をしている それだけで感謝

)でも今日はもう少し付き合って

)息の限り話そう


はじめましてハートへ

いつも君の中には聞こえる?

僕らのメッセージ

来年も十年後も来世でも

見つけた運命だ 

君はどう?