キズナ 四葉環(KENN) / 逢坂壮五(阿部敦)

↓/↑)wow wow wo

どんなに君の声が小さくって弱くても

必ず僕が聞いてあげる

その心の奥に鳴り響く痛みを

受け止めるから見せてほしい

いつもそばにいるよ

飲み込まないで言ってよ

君を守ってあげるから


↓/↑)僕たちの道は

↓/↑)まだ凸凹(デコボコ)だけれど

それでいい

それがいい

↓/↑)不器用でいいんだ

↓/↑)ケンカして笑いあう 

↓/↑)そんな名もなき日々が

↓/↑)いつか…キズナになるよ


↓/↑)wow wow wo

寂しくて怒ってた 気付いて欲しかった

震える足で立ち向かってた

伝えたい言葉を握りしめてたけど

今日もまた言えずポケットの中

閉じ込めてた君を

ありのままの君を

強く抱きしめてあげる


↓/↑)僕たちの道は

↓/↑)まだ凸凹(デコボコ)だけれど

これから

ここから

↓/↑)奏でるハーモニー

↓/↑)雨上がり空の下

↓/↑)月明かりのかけらが照らす

↓/↑)二人のキズナ

不安も苦しみも 今はもう置いて行こう

ヒカリ射す方へ 踏み出そう

↓/↑)一緒に…


ひとりじゃないコト

こんなにも温かい

寒くて凍えた 

心溶けてく Oh

↓/↑)僕たちの道は

↓/↑)まだ凸凹(デコボコ)だけれど

それでいい

それがいい

↓/↑)不器用でいいんだ

↓/↑)何年経っても変わらず

↓/↑)笑いあえる僕らが待ってる

↓/↑)信じて行こう

↓/↑)二人奏でる キズナ

↓/↑)wow wow wo