RIDING


亥清悠(広瀬裕也) / 狗丸トウマ(木村昴)

棗巳波(西山宏太朗) / 御堂虎於(近藤隆)


RIDING…

HEART BREAK ような FACE

退屈でつまらないんじゃない?

)(No Lazy, Gonna Crazy)

POCER FACE  壊せ

楽しいことしよう

UP & DOWN  果てまで

嫌・嫌・嫌になるほど

GAN GAN GAN  騒ぎ出す心で

)(Keep your faith)

忘れられない瞬間を

GET NOW NOW NOW  感じさせるぜ

)普通には終わらない

)誰も入れない2人だけの部屋まで

)連れて行くから


踊れ  keep on dancing

足りないぜ?  まだ

(他の誰も来れない場所へ)

刻む瞬間  禁断症状覚悟の上

(他の誰も行かない場所へ)

2人のRIDING

忘れぬ夜にさせるから

(oh oh oh oh RIDING Eoh Eoh RIDING)

歌え  ding-dong ding-dong

俺だけ見てろよ  ALL NIGHT


HARD WORK FAR AWAY

脱ぎ捨てて遊べばいいんじゃない?

)(No Lazy, Gonna Crazy)

要らないものは片付けて

偽りのない自分で

嫌・嫌・嫌になるほど

GAN GAN GAN  騒ぎ出す身体で

)(Keep your faith)

信じられない体験を

GET NOW NOW NOW  楽しませるぜ

)元には戻れない

)1度しかないこの世界を蹴り上げて

)遥か彼方へ


踊れ  keep on dancing

足りないぜ?  まだ

(他の誰も来れない場所へ)

刻む瞬間  禁断症状覚悟の上

(他の誰も行かない場所へ)

2人のRIDING

忘れぬ夜にさせるから

(oh oh oh oh RIDING Eoh Eoh RIDING)

歌え  ding-dong ding-dong

俺だけ見てろよ  ALL NIGHT


)FLY  もっと飛ばそう

)CRY  必要ないよ

)もう何も邪魔は無いよ

)RIDING RIDE ON

)RIDING RIDE ON

)GOES ON


踊れ  keep on dancing

歌え  ding-dong ding-dong

踊れ  keep on dancing

足りないぜ?  まだ

(他の誰も来れない場所へ)

刻む瞬間  禁断症状覚悟の上

(他の誰も行かない場所へ)

2人のRIDING

忘れぬ夜にさせるから

(oh oh oh oh RIDING Eoh Eoh RIDING)

歌え  ding-dong ding-dong

俺だけ

)見てろ  ALL NIGHT

)させない後悔  

離さない ALL NIGHT


APOZ後、再編集してます☺︎