BLACK TIGER


亥清悠(広瀬裕也) / 狗丸トウマ(木村昴)

棗巳波(西山宏太朗) / 御堂虎於(近藤隆)


今に見ていろよ  BLACK TIGER

そこから見ている景色はどうだい

さぞかし綺麗な眺めでしょう

I know  頂きではないから

オレにとっちゃ通過点

せいぜい声を出して笑えば良い 朝まで


Loser  誰の背に向かう

ウダウダ言ってないで

タスクこなしてく

歯を食いしばって チリツモの定義

Wanna, Wanna be free

馴れ合いも不要

描く空に限界はない


ブチカマセ!覚悟が違う

この身が朽ち果てても

噛み付いてく その喉元

骨の髄まで糧となれ

今に見ていろよ  BLACK TIGER


我慢なんて知らない

獲物を求めてるだけ

腹を空かした獣のリアル

間違いは恥じるもんじゃない

時代が追いつかないだけ


Music 我が道を行けよ

手を伸ばした  輝き続ける

鮮やかな White Soul

忘れないさ  涙の跡

絶えず燻っている


ブチコワセ!レベルが違う

地獄が目の前でも

灼熱の Beat  胸が滾る

五臓六腑まで染み渡れ

未来(あす)を超えてゆけ  BLACK TIGER


Cry & Fly  アスファルト這って

Cry & Fight  来たる好機(とき)に備え

Moving now, Moving now

瞬きの刹那

光より疾くあの星となれ

Bad Boy  現状維持は退化つまり Hate

Bad Boy  下を見てる時点で分かる程度

Hey, Put your hands up,  さぁ声上げろ

Hey, Put your hands up,  下克上

あぁ、闇の淵を彷徨い  拾う夢の欠片

期待が不安に染まってく  それでも

また  あの日の古傷が奮い立たせてた

終わらせてはくれないのさ


ブチカマセ!覚悟が違う

この身が朽ち果てても

噛み付いてく その喉元

骨の髄まで糧となれ

余裕こいてられるのも

今だけだって  Alright?

オレはもうそこにいない

じゃあ悪いが先行くぜ  BLACK TIGER