朝からイラッと・・・ | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

今日の朝

家を出てすぐに

わたくしの目の前に

タバコを吸いながらチャリに乗ったおじさんが

わたくしはそのおじさんを抜かそうとしたその時

おじさんの吸っていたタバコの灰のかたまりが

あろうことかわたくしの腕に直撃しました

その瞬間わたくしはプツンといきかけましたが

我慢しました・・・

ほんまに朝からイラッとしましたわー

勘弁してほしいです

今回はおじさんやったんで我慢しましたが・・・

若い子なら怒鳴ってました(笑)

タバコ吸うのは勝手ですが

マネーは守らないとですね

ほんま朝から気分悪かったです

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村