シャンプー台噴水事件 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんばんは

今の店はビルの2階にあります

1階は有名なバレエ教室です

もう数年前の話しですが

わたくしが朝にお店に着くと

目を疑う光景が

2階からやたらと雨漏りがしております

1階に入った時点で湿気が凄く

何やろ?って思ってましたが・・・

2階のお店に入ると


漏電して電気もつきません

数時間で電気も復活

お店はプールでした((((;゜Д゜)))


原因はシャンプー台のホースが破れたみたいです


凄まじい程漏れる水・・・

多分六時間は出っぱなし(笑)

そりゃプールになるわな・・・

こんな光景は一生に一度見るか見ないか(笑)

当然営業なんて出来ません

で、1階は


だいぶ乾いてますが・・・


バレエ教室内部

水の勢いで蛍光灯が落ちてます・・・

当然バレエ教室もレッスン出来ません

バレエ教室は改装しないとレッスン出来ないみたいでした・・・

1ヶ月は休んでましたね

わたくしたちのお店は次の日から営業してましたが・・・

こんな事があると嫌なので

わたくしは2階の物件は選びません

絶対1階がいいです

あと、シャンプー台選びも(笑)

ちょっと衝撃的な事件でした

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村