猫の日 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

過ぎてしまいましたが

昨日2月22日は猫の日でした
⬇⬇⬇
猫の日Wikipedia

わたくしも昨日の夜は

シャンパンでお祝いです

猫のラベルやったんでこのシャンパンにしました

一人で全部飲みきりました

炭酸でめちゃめちゃお腹いっぱいなりました・・・

昨日は記念に2匹一緒に写真を撮りました

わたくしの顔が猫を抱く難しさを物語っております(笑)

嫌がってます

何故かカメラ目線のドヤ顔w

全然ちゃんと撮れませんでした(笑)

来年も必ずチャレンジしてみます♪

ではまたー♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村