確定申告 | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

おはようございます

今日は確定申告に行ってきました

初日なのでめちゃめちゃ混んでました

二時間は待ったでしょうか・・・

ようやく終わりホッとしております

わたくしはフリーランス美容師なので

自分自身で確定申告しないといけないんです

正直めちゃめちゃめんどくさいです・・・

ほんまは郵送やパソコンでも確定申告出来るのですが

わたくしは色々聞きたいので直接税務署に行ってます

めっちゃ待ちますが直接行って職員の人に色々聞けるので勉強にもなりますからね

ほんまは税理士さんに丸投げしたいですが(笑)

独立してスタッフ雇ったら税理士さんにお任せしようと思います♪

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村