大晦日です | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

今まさに今年の仕事が終了しました

最後のメニューはカット

わたくしの大好きなBOBを切って終わりました♪

後は大掃除で終わりです・・・

1年ってほんまにあっという間ですね

今年1年振り返ると反省点が多いですが

1つだけ自分を誉めたい事があります

ブログを書き初めた事ですね

正直ブログなんてめんどくさい事誰がすんねんなって思ってました(笑)

でも今年に行った独立セミナーで

ブログを書きなさい!絶対書きなさい!

と、言われ

次の日から今まで休むことなく書いてきました

まさに

継続は力なり

ですね

力になってるかは別として(笑)

ブログを通じて色々な方と知り合えたのは

本当に自分自身にプラスになったと思います

今ではブログを書き初めて本当に良かったと思います♪

来年は(もう明日)わたくしの大きな目の前の目標に向かって一歩一歩前進していきたいと思います

では皆様来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を♪

飲み過ぎ注意(笑)


(最後は大好きな沖縄の海で〆)

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村