これは??? | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

仕事中トイレに行くと衝撃的な光景がわたくしの目に飛び込んできました❗

何やこれ❗❗

ぐちゃぐちゃやないか❗

全然三角に折れてません・・・

何やこれ(2回目)

正解はこれやろ

なんでこんな事もちゃんとできへんのかな・・・

この程度のクオリティーのお店と判断されてもしょうがないですね

まぁ今に始まった事ではないのですが・・・

完全にチームワークが出来てない証拠ですね

残念ですが自分一人が頑張っても限界があります

普通のお店ならまずありえないですが

因みにわたくし掃除に関しては

最初に入ったお店がめちゃめちゃ厳しく

かなりのスパルタやったので掃除にはうるさいです(笑)

でも今では感謝しております

今の自分があるのも最初のお店がめちゃめちゃしっかりしてたから

トイレはお店の鏡です❗❗

これはスタッフルームにわたくしがはりました(笑)

このほかにもいっぱい書いてます(笑)

嫌味な書き方しても出来ない人は出来ない・・・

わたくしがこの店辞めたら多分とんでもなく汚い店なりますね(笑)

想像しただけでも恐ろしい・・・

ではまた明日

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村