カミソリ負けしなくなりました | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

以前カミソリ負けでニキビができるってブログを書いたのですが

その後ひげそりフォームを

このジェルに変えてから

カミソリ負けが全然しないではありませんか☆

ニキビすらできず

快適なひげそりライフをおくっております

やっぱり泡よりジェルの方がわたくしに合っていたのですね

ほんまに良かったです♪

因みに昨日の夜に看護士さんに健康診断の結果を見てもらい

全然大丈夫やんって言われてホッとしました(笑)

でもお酒の量は控えた方がいいよと言われました・・・

一応精密検査はちゃんと行きますので♪

じみーにテンション下がってましたからね(笑)

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村