飲ミーティング | 独立を目指す男の美容師ブログ

独立を目指す男の美容師ブログ

フリーランス美容師から独立まで軌跡

こんにちは

昨日のお仕事終わりに美容室経営をしている友人にわからない事を色々と相談をしてきました♪

ミーティングと言う名の飲ミーティングですが(笑)

さすがに美容室を何年も経営しているだけあって知識が半端ない

わたくし、へぇーそうなんや!を連発しておりました(笑)

本当に色々勉強になりました☆


わたくし嬉しそうに串カツの注文用紙を書いております(盗撮です)

昨日は何杯飲んだのか・・・

家帰っても飲んでましたけど

記憶がございません(笑)

今日仕事やのに二日酔いになってたらどないしよって思いましたが

朝から快調でした(笑)

ではお仕事に戻ります

今日は縮毛矯正のオンパレードです♪

ではまた明日♪

よろしければポチッとお願いします
⬇⬇⬇

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村