うちってやっぱもっと遊んだほうがいいのかな…。


まだ16歳だしね!

でも自分は自分、他人は他人って思っちゃうしょぼんあせる


今日もCLUB帰り友達は男と帰ったみたいだけど、うちにわ絶対有り得なくて、その分寝たいみたいな(笑)


しかも好きな人いるしその人以外興味ないから有り得ないみたいなねニコニコ(笑)


一途だよね~って言われるけど本当にそうかもあせる


まだまだこれからだからまだ焦らなくていいのかな?


誰かコメントください(笑)