富弘美術館  oekaki☆☆  に行ってきました。


確か10年前くらい、車免許取得したてで

マップルリンゴ片手に行った以来です。


母とずっと行きたいねって話していて、

赤ちゃん生まれたら、行けなくなっちゃう・・・・

なんて事になり、急きょ行く事になったのです。



~ DO MY BEST ~-090724_1809~01.jpg


アップ

お土産に購入した品々ニコニコ


星野富弘さん・・・両手両足不自由なのに、

素敵な絵と言葉がどうして浮かんでくるのでしょうはてなマーク

不思議です黄色い花


カッコ1本の茎が

  1本の棒を登っていく朝顔

  棒の先には夏の空himawari☆☆

  私もあんなふうに登っていきたいカッコ


朝顔朝顔の絵と共に、書かれていた詩です。


数々の詩画を読んでいたら

普段のあれこれが、ほんの小さな事に思えてきたねチューリップ赤


と帰路晴れにつきました。


さて赤ちゃんも3200gまで、成長してるとの事で、

いつ出産になってもおかしくない状況らしい・・・


って37週で3㌔って、大きくないあせる

ちゃんと通るんですか!?って先生に聞いたら大丈夫だとガーン

36週では、2500gだったのに、1週間で700g増キャハハ


食べても食べても最近太らないは、この子に栄養吸い取られていたせいはてなマーク

もう、来るなら来いって感じになってきましたクラッカー