こんばんは。


いつもご覧下さる

皆様ありがとうございます♪


今日は、いよいよピィティナ本選日。

残念ながら、本選通過まではいきませんでしたが、

この笑顔♪


少しの後悔とやりきった感。


いつも練習頑張ってきましたが、

mちゃんのコンディションを見ながら、

ラストスパートにはたくさんの課題を出しました。

ラストはきつかったと思います。

それでもしっかりこなして。

華やかな音がホールに響きました!


少しのミスはありましたが、

しっかり本選課題曲弾ききりました照れ


本選とあって、良い音だなぁと

思う事が良くありました。

音が綺麗だなぁとか

こんな風に弾けるんだなぁと

同じ曲でも解釈が違ったり

テクニックが必要だったり。

私もまだまだ勉強しなくては。


そして、ピィティナ本選開催にあたって

感染症予防を徹底しながら

開催してくださいました運営の方々にも

感謝です。

感謝の気持ちを忘れず、

また前に進んでいきたいと思いますおねがい


8月には教室内イベントがありますニコニコ

そして、動画コンクールのお友達も。

教室体験のお友達も。

また気合いと集中で頑張りたいと思いますピンクハート


むつみ音楽教室