皆様こんにちは。


いつもご覧下さる方

ありがとうございます😊


7月に入って更新出来ていませんでしたガーン

我が子の行事に、教室への体験ご依頼数件

コンクールレッスン。


今日は幸せのお手伝いに行って参りましたピンクハート

コロナ対策を徹底しながら、心温まる挙式でしたキラキラ



先日は中学校の合唱コンクール。

生徒が大きなホールで伴奏している姿を見て聴いて

感動でしたキラキラ

いつも多くを語る事がない生徒ですが、

素敵な音を奏でている事に感無量。


子供達が頑張っている姿は、素敵ですおねがい

歳なのでしょうね〜

もう、合唱コンクールの歌声に涙。 

思春期の子供達が直向きな姿。

とっても素敵でした。

またパワーをもらいましたおねがい


音楽は、

あまり受験や勉強に関係ないかもしれませんが、

心の支えや心を豊かにしてくれる魔法だなぁピンクハート

やはり、大好きなお友達です。

みんなにも音楽の素晴らしさをお伝えしていきますピンクハート


音楽に触れたいなぁと思っている方

思った時が始め時。

空き時間は僅かになっておりますので、

気になる方はご連絡くださいキラキラ


以前使用していたメールは使用出来ませんので、

こちらにご連絡下さい😊

むつみ音楽教室