おはようございます♪


ご覧下さる皆様ありがとうございます😊


珍しく連続投稿。


音脳リトミックレッスン

に通ってくれていたお友達。

鍵盤導入レッスンスタート♪

お兄ちゃんと連弾!!

体験で弾いた曲を、お姉ちゃん、お兄ちゃん

ママと練習してきてくれました。

「弾きたーい!」とお兄ちゃんと弾いたり、

私と弾いたり。

いろいろと練習してきてびっくりしました‼️


少し疲れてきたかな?のところで

集中力をアップ⤴️のために音と言葉の判断!!

レッスン。


なんと。

最初に身体でリズムを感じる音を弾くと

同じ動きをしてくれました!

音脳リトミックレッスンが生きてると

感心しましたおねがい


ついこの前まで2歳だったのに、

良く聞く事が出来てすごいと思いました音符


可愛い感性の芽がぐんぐん伸びてますキラキラ

楽しみですピンクハート



むつみ音楽教室