18日に退院して昨日は外科の外来。


外科の先生とお話しして、手術の日取りやら何やら決めてきましたニコニコ


そして今日仕事復帰爆笑


症状さえなければ

あとは1週間の入院で落ちてしまった体力さえ戻れば、他のところは元気なので問題なしチュー


相変わらず、再発が怖いので

食べることに関しては目では食べたいけど

消極的です。

お陰で、末っ子ちゃんを出産以来拝んだことのなかった体重になってる照れ


万年ダイエッターで

長男出産から全く成功したことのない私。

これを機に、食に関してしっかり改善して目標体重達成したいものですにやり


さて

1週間ぶりの職場。

デスクにはもはや配布された書類が大量だった為か、専用のカゴが置かれ

その中に全てまとめておいてくださってましたおねがい


急に消え、私が開けてしまった穴を

同じ課の方たちがフォローしてくださっていたので業務は滞りなく回っていたようでしたグッド!


また、何人の方にお見舞いを言われた事でしょう。

違う課の方たちまで声をかけてくださったし、違う課だけど毎朝行なっている仕事でいつもご一緒していた方が私の仕事の範囲も点検してかださっていたりお願い


何より正規雇用ではない私が

心配せず休みが取れるよう、雇用先に待遇の確認や段取りをしてくださった上司や事務員さん。


皆さんに、お心遣い頂きありがたいなぁと心から感じました笑い泣きラブラブ


皆さん お互い様ですからウインク と言ってくださいました。


ご恩を返せるよう、また頑張っていきたいと思いますドキドキ


感謝の気持ちラブラブ職場の皆さんのブレイクタイムにコーヒーカップケーキ