入院5日目 朝食


今日の朝ごはんは。。

なんかいまいちショボーン

昨日あんなに食べられる幸せ感じていたのに、人間ってのはすぐに欲が出るもので。


より美味しいもの、求めちゃうよねてへぺろ


そしてお昼はこちら。


なんか、昨日の昼ごはんとほぼ同じだしダウン

制限食だから仕方ないのかな。。泣


売店に行く途中

この病院の満足度アンケートの結果が

張り出されていましたスター


皆さんほぼ満足しているようでしたが

事に食事に関しては

かなり評価が低かったビックリマーク


ここ数年、すっかり体を壊す事が多くなって、入院もいくつかの病院でしてきたけれど、確かに病院食のレベルは低いかもしれないうーん


成田の某病院でも制限食で、さぞかし味気ないのだろうと覚悟していたけど

それを感じさせないメニューの豊富さと味つけだったな。(魚料理は多かったけどあせる


東京の病院はダントツ1位スター

毎回今日は何かな?って楽しみでした口笛


そして今日は、パパさんが会いに来てくれましたおねがい

子供達の話や、私の職場に挨拶に行ってくれた時の話など楽しいひととき飛び出すハート


その中で、私が入院中にポチっとした商品が無事届いたって話になりましたにっこり


20代の時建てたマイホーム🏠

洗濯は2階のベランダに干していましたが

昨年末に子供部屋をリフォームするにあたり、サンルームを作って物干し場を1階に移動する事にDASH!


サンルームって雨の日も洗濯干せるし、コインランドリー常連だった私も

脱コインランドリーできるんじゃないかって期待してましたがダウンしょんぼりダウン


結果、雨の日☔️ぜんぜん乾かないじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が急きょ入院し

私に変わって家事をしていたパパが


洗濯ぜんぜん乾かないんだけどーぼけー


とヘルプ。ずいぶん前から買おう買おうと言っていた物をついに購入しました!!


👇除湿機サーキュレーター衣類乾燥機

パパさん

めっちゃ乾く!俺感動したよ🥹

と買って大正解だった様子。


お値段も、電気屋さんでリサーチしたものよりお安く買えたし(5年保証つけても)

何より、家事が楽になったと実感できたのは買って良かったなーって思ますよね合格


家に帰って使うの楽しみ音譜