入院4日目

やっとご飯だー🍚爆笑爆笑爆笑


4日ぶりのお食事はお魚キスマーク


さぁ食べるぞーおーっ!ビックリマーク

と思ったら、看護師さんが


食べられる?半分食べられたら点滴外せるから頑張ってね👍


と心配してくださいました汗


ありがとうラブラブ

でも。。

半分どころか完食する気満々ですよキラキラアップ




だけどやっぱり4日ぶり。

全部はいけなかったぐすん

食べるの大好きな私。

今後、近いうちに胆嚢を取らなきゃいけないだろうと言われてる。

胆嚢って無くても大丈夫って言われているけど、なきゃないで色々支障が出るよねDASH!


もともと慢性胆嚢炎の人は

最初から胆嚢の機能があまり良くないから

取ってもそんなに変わらなかったって

人も少なくないらしいけど。。。


そうであって欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうかこの後

痛みや熱がぶり返しませんように照れ