お弁当長男&パパ弁当お弁当



ひまわり7月15日お弁当ひまわり

おにぎごま塩ごはん

おにぎネギ入り卵焼き

おにぎ牛肉コロッケ

おにぎウィンナー

おにぎレタス

おにぎパパだけ 焼けてるか確認したらボロっちくなってしまった焼き鮭



お弁当長男弁当お弁当





ひまわり7月16日ひまわり

おにぎごま塩ご飯

おにぎミニハンバーグ(冷食)

おにぎハムカップ目玉焼き

おにぎ鶏肉のバジルソテー

おにぎ鶏肉と茄子のみぞれ煮

おにぎレタスとミニトマト🍅




高校野球の夏の県予選がはじまりました!

というか我が県は参加かチーム数が170以上の激戦区アセアセ

頂点に立つには7回?だったかな。。

とにかくそのくらい勝たないと行けませんから

険しい道です。


今日はベスト16が顔を揃えます。

さらに厳しい試合が予想されます。

高校野球速報に釘付けの毎日ですてへぺろ


長男くんのチームは、残念ながらベスト32で今年の夏を終えました。32といっても3回は勝たないといけないので簡単ではありません。

まだ1年坊なので、今年は大会の雰囲気や緊張感をあじわって秋以降の新人戦に生かしてもらいたいですねニコニコ



👇野球観戦の時に便利な携帯用扇子






👇首掛けファンも参加してます!





私のおススメ♪