お弁当長男弁当パパ弁当お弁当


おにぎ一休さんかけご飯

おにぎハムと玉ねぎの卵焼き

おにぎハムステーキ マッシュルームソテー添え

おにぎミニトマト

おにぎレタス🥬

おにぎ焼き鮭(パパのみ)

おにぎ鶏つくね(長男のみ)



昨日も作りましたが、寝坊してバタバタでしたので

写真撮る余裕なくアセアセ


今日は無事撮影ルンルン


先日のコストコの戦利品。

美味しそうなハムを厚切りにしてハムステーキにしましたくるくる

焼いただけだと芸がないので、マッシュルームもソテーして乗せてみた爆笑

気を遣って乗せたのに、長男に


なにのってんのかとおもったよ〜びっくり


ときみ悪がられてしまったガーン

おしゃれ心のわからんやつめ照れ




👇デカイ弁当箱持ちの方、保冷バッグ困りませんか?できれば別持ちせずバックに入るようなシンプルなものが欲しいけどなかなかないですよね!

コレいいかも!




私のおススメ♪